スプリング

先日、パーソナルカラー診断をしていただきました。

夏に見てもらったときは、優しい色味のサマーが似合うと診断されましたが、今はスプリングに変わっていました。

明るい色味が似合うようです。

だけどスプリング系が似合うからと言って、全身スプリング色にする必要は全然ありません。

洋服の素材やシルエットでも十分スプリングは表現できますし、ほんの一部にスプリングを取り入れるだけでもイメージアップに繋がります。

スッピン時に診断してもらった似合うメイクさえきちんとしていれば、絶対これでなくっちゃということはないんですよ。

手持ちのお洋服にほんの少しスパイスを加えるだけで、ぐっと印象アップ!!

まず自分を良く知ることがオシャレの一番の基本、さてさてどれくらい自分を分析できているかな!?